スマートフォン版はこちら

コープおおさか病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コープおおさか病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「コープおおさか病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0053
住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
電話番号 06-6914-1100
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コープおおさか病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かきのき泌尿器科クリニック 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル4F
糸原医院 大阪府大阪市鶴見区浜4-7-18
イマニシ医院 大阪府大阪市鶴見区浜5丁目南1-13 モン・ピエース1F
ウェルシーライフ診療所 大阪府大阪市鶴見区諸口1-14-43
あだち皮フ科クリニック 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル3F
かわすみクリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-28
三和病院 大阪府大阪市鶴見区安田1-8-3
茨田大宮診療所 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮4-22-14
大森整形外科 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛
三島クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤2-23-7 NYPビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    こうり眼科クリニック 口コミ
    先生が変わられました。
    診察してくださった方はおばちゃん先生でした。何度か利用していますが、いつも患者さんいないです。通院では使わないと思いますが、急ぎの方にはおすすめです。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • かおぷーさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生も素晴らしいですが、支える看護師の方やケースワーカーの方も素晴らしく、この診療所は最高です。フレンドリーで気に入ってます。悩みがあるなら、この診療所、是非すすめたいですね!!一度行ってみてください!!
  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
  • まりこさん
    川村レディースクリニック 口コミ
    丁寧な問診でしたが、内診のときはちょっと荒いかなって感じでした。
    年配だったので、安心できる方も多いと思います。私は、ちょっと無理でしたが。
    HPも中途半端な状態で、伝わりません。
    ちょっと古い体質の病院ですので、そういうところが良い方にはいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コープおおさか病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル